• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 黄色い歓声の中。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 上を向いて食べよう
  • 仲良し3人組?

涼を楽しむ!そうめん流し(*^_^*) 【フィラージュ開出】

夏です!

暑い時にツルっと食べるそうめん、美味しいですよね?

7/29のお昼に、そうめん流しを行いました(*^_^*)

普段はスプーンを使っている方もこの日ばかりは割箸片手に流れるそうめんを見事にキャッチ!

食べる事よりもそうめんを取るのが楽しくて、器に麺がどんどん増えていく方。

普段は少食だけど、「まだ食べられるから、もっと流して!」と言われる方。

様々にそうめん流しを楽しまれておられました。

 そしてそして午前中には、いなり寿司作りも合わせて行いました(^_^)/

「いなり寿司なんて、最近は作らないからねー」と言いながら、テキパキと手際よく作業される皆様。

あっと言う間に96個のいなり寿司が完成しました!お手伝い、ありがとうございました!!

いなり寿司作りで昔を懐かしみ、そうめん流しで夏を満喫する盛りだくさんの一日なりました。

 

    • 理事長
    • 2016年 8月11日 9:48am

    そうめん流しのそうめんは本当に美味しく感じます。
    いつも以上に食べてしまいます。
    僕も先日ついつい食べ過ぎました。
    でも食欲が衰退するこの季節。
    そうめん流しはいいですよね!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ