⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ

「福祉のしごと 就職フェア」に参加しました【統括本部】

去る、7月30日(土)に山口市内で開催された、

「福祉のしごと 就職フェア」に参加しました。

 

当日は60を超える社会福祉法人・企業が参集された中、

開催時間の13時から16時まで絶えることなく当法人のブースにお越しいただき、

本当にありがとうございます。

 

現在、実務者研修を受講されている方。

Iターン就職を希望されている方。

大学卒業後、地元山口県で就職を考えられている方。

 

6名の方とお話ができたこと、光栄に思います。

 

さらにありがたいことに、当日ブースでお話しできなかった参加者さん4名の方が、

後日直接当法人に連絡いただき、職場見学でお会いできることとなりました。

 

8月に入り、施設見学・職場体験が急増中!!

様々な取り組みが、「福祉」のイメージアップに繋がれば幸いだと考えております。

 

「施設見学」・「職場体験」、「実務者研修の現場実習」も随時開催しておりますので、

福祉に少しでも関心のある方は気軽にご連絡ください。

 

連絡先:0835-26-6667 社会福祉法人ひとつの会 担当:ふるや

 

【ありがとう】を直接感じることのできる、【笑顔】の多い職場です。

 

皆さんのご参加、お待ちしております。

    • 理事長
    • 2016年 8月11日 10:15am

    ひとつの会のブースへの沢山の方々お越しに感謝します。
    職場にいる時間は働く人の人生という時間の
    ほとんどを占めているといっても過言ではありません。
    だからこそ単にお金を稼ぐ場というよりは、
    働く人の人生そのものだと思っています。
    ひとつの会は働くお一人お一人を大切な友人と思い、
    一緒に価値観を共有し、
    共に笑い、泣き、感動できる職場づくりを目指します。
    福祉を目指している方々を歓迎します。

  1. トラックバックはまだありません。

  • random image
  • random image
  • よぉ拭かんにゃあよ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image