• オリンピックに負けてません
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

家族交流会開催! 【フィラージュ開出】

本日、家族交流会を開催しました!

総勢34名のご家族に参加して頂きました。たくさんのご家族様の方々に参加して頂けて嬉しい限りです。

新しいご家族・職員の紹介に始まり、食事前の嚥下体操をご家族と一緒に行いました!

 お昼は、バイキング形式です(*^。^*)

ちらし寿司・いなり寿司・天ぷら・和え物・茶碗蒸し・すまし汁・デザートと盛りだくさんのメニューでした(^_^)/

ご利用者様の食べっぷりに、ご家族様も「こんなにたくさん食べるなんて!」と驚いていらっしゃいました。

しっかり食べた後は、身体を動かそう!という事でレクリエーションも行いました。

ユニット対抗玉入れで白熱し、ご家族様へのプレゼントも♪♪

とても賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご多忙の中、ご参加頂いたご家族の皆様、誠にありがとうございました。

    • 理事長
    • 2016年 9月3日 12:40pm

    すごい参加ですね。
    これこそがフィラージュの通知表かな・・・
    もっともっと頑張れ~~~

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ