• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 隠れた才能!今この時に!
  • random image

納涼祭2016 【徳地あいおい苑】

(*^▽^*)ノ「今年の納涼祭は一味違います!」 何故って?

いつものハッピを、おそろいの情熱のオレンジTシャツに変え・・・た。だけではありません。Tシャツの胸元には、皆の思いを表わした【絆】の文字が! 

今日はいつも以上に一致団結!! 楽しんで頂くために一生懸命!! です。

 [なにやら!]

紅白幕、ホットプレート。ん?写真を並べてる? 何を作っているか分からない物もチラホラ。準備中につき、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

 [踊る♪]

着々と準備が進む中、フラダンスのショーと、盆踊り[炭坑節]で、納涼祭がスタートです!! 毎日練習した炭坑節は、座って踊っても、心は躍りの輪の中ですね。 

 [いざ勝負!] 

職員vs入居者の皆さんで叩いて隠してじゃんけんゲーム♪ 「勝った~」ボカッ!って・・・暴力反対!Σ(゚□゚ノ)ノ 

  

 [狙って!!]

ヨーヨー釣りに、的当てに射的。   Σ(゚口゚;あっ、射的の的が職員の顔!

いやぁ~ん、景品も悩むけど、誰にぶつけるかで悩む~~ヾ(≧∇≦)〃

 [食べる♪]

焼き立てのフランクフルトにチキンナゲット。不思議なボールに、当日飛び入りの綿菓子♡ 「それ、おいしそう~」「どれから行こうか~」。売り切れはありませんのでお好きなものから引き替えて下さいね。

 [お味見!]

つまみ食いではありません!味見です♪ 皆さんに美味しく召し上がっていただく為に、身を挺しての味見中なんです!! 

 [お散歩!]

近くの商店街では本格屋台がズラ~っと並びました。夕食後にちょこっとお出かけ出来る距離って良いですね♪ くじ引きにりんご飴♪ 初めてのりんご飴は、食べ(かじる)るのに少し苦労しました w

 [徳地花火大会2016]

徳地あいおい苑の納涼祭と言えば、〆はこれ!! 駐車場から見る、約1500発の打ち上げ花火!!! 花火をしながら打ち上げを待つって、贅沢ですよね   

 

 

 

さて、夏も終わった! 次は行楽と食欲の秋 ♪  

    • 理事長
    • 2016年 9月22日 11:44am

    徳地あいおい苑の〆と言えばやっぱり花火ですよね。
    澄み渡る夜空に花火。
    ご利用者さんも職員さんも心から楽しんでいらしゃる様子が、
    表情から見えるとても素敵間写真ばかり。
    ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき