• random image
  • random image
  • 豆は健康の源!
  • random image
  • 役者!!!ほのかの名コンビ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • アロ~ハ!
  • 何が出来る?

華城小学校吹奏楽部演奏会♪ 【フィラージュ開出】

本日、華城小学校吹奏楽部の皆さんが慰問に来てくださいました。

華城小学校吹奏楽部は、昨年大阪城ホールで行われた小学校バンドフェスティバル・全国大会において、金賞を受賞されるという快挙を達成されております。
また、先日行われました吹奏楽コンクール山口県大会においても、金賞・特賞を受賞され、10月に山口市で行われる中国大会への出場を決められ、今年も全国大会を目指して日々練習を頑張っておられます。

入居者様・利用者様達は、「とっても上手だねー!」と小学生とは思えない素晴らしい演奏に耳を傾けていらっしゃいました。短い時間ではありましたが、全国でも実績がある素晴らしい演奏楽しむことができました。

華城小学校吹奏楽部の皆さん、ありがとうございました。
中国大会へ向けて頑張ってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2016年 9月22日 12:02pm

    あの名門華城小学校吹奏楽部のみなさんに来て頂けたとは・・・
    ご利用者様の寿命も10年は伸びたことでしょう。
    ありがとうございました。
    でも聞きたかった!!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ