• random image
  • random image
  • これでいいですか?
  • ひがぁ~しぃ~
  • random image
  • random image
  • random image
  • おねえちゃんどっちにするかね?
  • random image
  • random image
  • この子は先ほどの方の子供さんですか?
  • random image

「ありがとう」のリフレイン【宇部あいおい苑】

9月に開催された敬老会。ご利用者様お一人お一人にご本人の顔写真とメッセージ入りフォトスタンドをプレゼントしました。

それから1か月後・・・ある女性利用者が風呂敷包みを持参され、来苑されました。

「敬老会の時のプレゼント、本当に感激しました。ありがとうございました。これはお返しにと・・・」

それは、ご自身が若い時に着ておられた着物で作られた「ミニ着物」。

早速、季節の壁紙に使わせていただきました。

こちらこそ、ありがとうございました。

「ありがとう」のリフレイン、本当にいいものですね。

    • 理事長
    • 2016年 10月18日 5:18pm

    昔は和服の人たちが沢山身近にいました。
    普段着の和服、
    改まった席の和服、
    いろいろな場面で和服は活躍していました。
    でもやっぱり和服の布地は素敵ですね。
    ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ