• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • おっきィねぇ
  • 熱気ムンムン
  • random image
  • random image
  • 共同作業中!

「鼓楽の会」初来苑【宇部あいおい苑】

オープニングは日本舞踊。そして、銭太鼓の乱舞、はたまた民謡、フラダンス、津軽三味線、エンディングは見事な南京玉すだれ・・・

なんでもござれのマルチボランティア「鼓楽の会」さん。本日、宇部あいおい苑に初来苑していただきました。

次から次に繰り出される演目に、皆さん、目が釘付け。

ある利用者様は口々に「これは、すごい。お盆と正月が一緒に来たみたい。」「南京玉すだれは初めてみた、素晴らしい」・・・

「鼓楽の会」の皆様、お忙しいところ、本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

 

    • 理事長
    • 2016年 11月12日 3:21pm

    あ、さて、さてさてさて
    さては南京玉簾・・・
    今にも名調子が聞こえてきそうですね。
    楽しそうなご利用者のみなさんのお顔、
    本当にありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ