• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

10月のおもいで③(DSさんまの日) 【フィラージュ開出】

秋に食べたくなる魚、それは“さんま”(☆Д☆)キラリーン♪

デイサービスでは秋の恒例行事となりつつある【さんまの日】が10月27日に行われました。

ご利用者の方々に旬の物を食べて頂きたいという思いを込めて(^_-)-☆今年も焼きましたよー!

旬の食べ物は、美味しいだけでなく栄養価も高くなっています。

さんまにはDHA・EPAはもちろん、良質のたんぱく質、ビタミン類が含まれており健康にも

美容にも良い素敵な食材です。

「秋はやっぱりさんまだね!」「とっても美味しいよ!」と、大好評の企画でした!

美味しいさんまを食べて、皆さんますます元気になったのではないでしょうかp(^o^)q

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2016年 11月12日 3:32pm

    もうもうと立ちこめる煙。
    ぼくはサンマにはちょっとうるさいですよ。
    さいでんねん、
    そうでんねん、
    あっ、これは明石家サンマでしたがな・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ