• 皆さん( `Д´)/< 集合!!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 可愛いねぇ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • あっちもこっちもちょるる。ちょるる
  • random image

「第1回 社会福祉法人ひとつの会 職員親睦球技大会 」を開催しました【統括本部】

9月に行われた防府市社会福祉施設連絡協議会主催の職員親睦球技大会から早2ヶ月。法人内の最強チームを決めようという声をいただき本当に行いました「第1回 社会福祉法人ひとつの会 職員親睦球技大会」(経緯は9月21日の“ひとつの会日誌”をご参照ください)

9月に共に戦った3チームが今度は敵となり死闘を繰り広げる事となりました!

まずはウォーミングアップ。ゲーム感覚の競技を行い、親睦を兼ねて皆で楽しみながら体を温めました。

 

さて、いよいよ試合開始です。総当り戦を2回行い、競い合いますが…ん!?今回はまた気合いの入れようがいつもと違うような…それもそのはず、今回は豪華賞品がかかっているからです。この度は、ヒマラヤ山口店さん、居酒屋・武蔵 防府店さんにご協賛いただき、さらにMVP賞(秋穂の活きエビだよ)、MIP賞(ギンチク和牛すき焼き肉だよ)などなど超豪華な大会となっているからでありますっ!(差し入れまでいただきました)

 

 

さあ、闘志むき出しの戦士たちが激戦を繰り広げた末に優勝したのは…

本部チーム!

いや~大人げない、実に大人げない。主催側が勝ってどうする!とお思いでしょうが、ここはガチ勝負・・・情けは無用でござんすね(笑)

 

続いて準優勝は…フィラージュ開出率いる「ひとみん’S」

 

惜しくも3位だったのは、ケアハウスあいおい苑率いる「ショッカー’S」

 

 

大変楽しい日となりました。ですが、これだけでは終わりません。個人賞をかけてのじゃんけん大会。その後に表彰式も行い、あっと言う間の充実のひとときでした。

 

末筆になりましたが、ご協賛いただいたヒマラヤ山口店さん、居酒屋・武蔵 防府店さん、ご参加いただいた職員さん、ご尽力いただいた皆さまのおかげをもちまして、盛大に開催することができました。ありがとうございました!! 是非、第2回をご期待ください!!

    • 理事長
    • 2016年 12月3日 10:04am

    そうですか・・・・
    本部が優勝ですか・・・・
    勝負は本当にやってみなければやからないものですね。
    皆さんお疲れ様でした。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ