• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 関門海峡
  • random image
  • 今年も最後はこれ!
  • random image
  • random image
  • 第2回!
  • random image

忘年会を開催!【笑生苑】

月日が立つのは早いもので、今年もあとわずかに迫ってきました。
27日に忘年会を開催いたしました。昼食には畑で採れた野菜を使い
カレー・ポテトサラダ・大根の煮物を作り食べました。
自分達で一生懸命作ったものは格別に美味しいですね。

食事の後は、マジックショーとロシアンゲームで楽しみました。
まず、ヘビックのマジックショー。(ヘビックの正体は・・皆さんの御想像にお任せいたします・・)
ヘビックのマジックに皆さん驚かれておられ大変盛り上がったマジックショーとなりました。

         

マジックショーの後は、ロシアンゲームです。このゲームは激辛と普通に美味しいプチシューの2種類を準備し
職員が食べます。激辛プチシューを食べた職員が勝ち抜け、最後まで激辛プチシューを食べた
職員が優勝!と簡単なゲームです。想像以上に盛り上がり、激辛プチシューを食べた職員の表情を見て、
入居者の皆さんも大爆笑!!
食べた職員の目には涙・・・この激辛プチシューはホントに辛かった見たいです。


この日の夕食時に入居者さんの一人が、私を呼び止めて、『今日は楽しい1日を有難う』と
お礼を言われました。来年も1日でも多く入居者さんにとって楽しい1日を過ごして貰うために
頑張っていきたいと思います!!
この1年、色々な事がありましたが、来年もこのメンバーで忘年会を行いましょうね。
入居者の皆さん、笑生苑のスタッフ本当に有難うございました。来年もよろしくお願い致します。

 


 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ