• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

レクイエム 遥かなる大空へ・・・【宇部あいおい苑】

“あなたらしく 輝いて”をテーマに結成した「クリスタル☆バンド」。

約1年にわたる練習の成果を、今、この舞台で・・・・宇部あいおい苑開苑10周年を記念した「サンクス・ツアー」もいよいよ最終日。

この日、数ある楽曲の中で一番輝いていたのが、ボブ(R.Sさん)独唱の「見上げてごらん夜の星を」。ホールに佇むグランドピアノ・・・それは、三年前他界されたボブの父親の言わば形見。そのピアノから奏でられる旋律とボブの熱唱が鎮魂歌のように空高く舞い上がっていました。

年度末の3月31日。ボブもあと数時間でひとつの会を定年。継続雇用の道を選択していただいたとは言え、本当にこれまでお疲れ様でした。利用者様、職員からはこれまでのボブのひたむきな姿勢を讃え、綺麗な花束が贈られました。ありがとう・・・。

 

    • 理事長
    • 2017年 4月1日 4:21pm

    やっぱり定年退職はおかしくない?
    「定年継続雇用」か「定年更に元気で務めるぞ」が正しいと思うけどね・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ