• 撮影会!記念にどうぞ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 「振り込め!!」とか言 うさぎ に御用心!!

桜、未だ蕾、思い出話、満開【宇部あいおい苑】

春の陽光に誘われて、本日は、ときわ公園に満開の桜を目当てに花見に行きました。
ところが、どこを見ても、未だ蕾、蕾、蕾。
でも、大丈夫。味彩亭「橘」総料理長が昨日、そして、本日の早朝より仕込んだ特製「花見御膳」が思い出話を満開に咲かせてくれました。ご覧ください、この彩り、味わって下さい、この味を・・・総料理長、いつもありがとう。

    • 理事長
    • 2017年 5月6日 2:37pm

    やはり立花総料理長の料理は盛り付けも味付けも格段ですね。
    ただ僕の口にはめったに入らないのが残念です。
    みなさん、さぞかしお喜びでしょう。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ