• random image
  • random image
  • 一緒に。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 朱塗りの鳥居出現!!!
  • 白梅
  • random image
  • 熱唱!汗だく(^_^;)
  • 仲良し小道はどこの道?

梅雨入り・・・絢爛「ハナショウブ」【宇部あいおい苑】

山口県を含む日本列島は、各地で梅雨入り。そんな中、常盤湖畔では晴れ渡る青空が広がっていました。

さて、本日は毎年恒例のハナショウブ鑑賞ツアーを開催。

白や紫色に染めた花を眺め、利用者様はうっとり。ここに植えられている花は、江戸ハナショウブや肥後ハナショウブなど、なんと150品種、8万株だとか・・・さすがに豪華絢爛。園内では、スイレンやアジサイ、さらには小さな園児の笑い声がショウブに彩りを添えていました。

    • 理事長
    • 2017年 6月10日 4:54pm

    本当にきれいな花がいっぱいですね。
    梅雨時のわずかな合間を縫っての外出、
    皆様喜ばれたことでしょう。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ