• random image
  • 杜に出現!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ちょっと休憩
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

今!たまのやがアツい!!【DSたまのや】

平成29年8月28日(月)たまのや納涼祭が行われました。

 

前日の営業終了から、職員は翌日の「納涼祭」のために準備が急ピッチで

行われました。

「ご利用者に喜んでもらえたらいいね」そんな話をしながら準備万端!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、焼鳥、フランクフルト、たこやき、などの屋台や、ゲームコーナーもあり、

ホールは大にぎわいとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、制服姿の職員も、着付けのできる職員が、女性職員に浴衣を着付け、

縁日の雰囲気を漂う一日となりました。

「まぁ~孫にも衣装とこのこと!」と辛口のコメントも(笑)

なにはともあれ「非日常的空間で、来年が楽しみ」となるような

演出ができたのではないかと思います。

また来年も「納涼祭」で盛り上がりましょう。

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ