• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 草はとらんといけんのぉ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

納涼祭!! 【徳地あいおい苑】

8月26日(土)。8月最後の土曜日は!! 徳地あいおい苑の納涼祭!!

 午後からは フロア中に輪投げに風船ヨーヨー釣り、射的、アイスクリームやフランクフルトの出店が並び、「いらっしゃーい!」の掛け声がかかる中、「何処から行く?」「あれ、なんじゃろうか、やってみようか」とあちこちウロウロ。出店を見て周るのもお祭りの楽しみですが、やるとなれば景品がかかったゲームは真剣そのもの。

「あっ!外れた!」「あ~、上手く引っ掛からん!」「ち~と遠~くないかね。」「あ!!」

真剣と言えば開店準備も真剣(必死)です。間に合わなければ長蛇の列ですから(涙)。

 夕方からは町内の祭りにも出かけ、「ん~、どれがええじゃろうか・・・」町内の屋台でも真剣勝負。

 真剣勝負の結果は?  それはもう(*^_^*)。

 

 

 

 

 

   「見て! 見て! こねーによーけ採れたでね♪♪」 

 一目瞭然かと(*^_^*)。 

 

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき