• random image
  • random image
  • random image
  • 貼り絵職人まだまだ頑張る
  • random image
  • random image
  • 梅雨ですねぇ
  • random image
  • random image
  • なに(@_@;)
  • random image
  • 食べまくるぞぉ

どちらも笑顔の秋でした♪ 【徳地あいおい苑】

9月13日、今年もお邪魔して来ました。 旭サンファームさんへ♪ 大きな梨がたくさん実った枝の下を通って・・・

「どれが大きかろうかの~」「日がよー当たっちょるのはどれじゃろ~かね~」と手探りで確ながら・・・ よ~くよ~く選んだ梨は大きくて甘くて大当たり♪     

 

18日には敬老会も。

大盛り上がりのゲーム大会の後は、感謝をこめて御祝い品の贈呈式。今年は米寿の方が4名。 最高年齢は[100歳]!(^^)!  

この日は、思いもかけず、小さなプレゼントが飛び入り参加♪

恐る恐る手を伸ばされる方もありましたが、小さな子供さんを前にすると、皆さん自然にニッコリ(*^_^*)。 

 

 どちらも楽しい秋の1日になりました。 

10月は徳山動物園でファミリーフェスタ♪ 毎年恒例となりつつある御家族イベント♪  いまからワクワクです(*^_^*)ノ

 

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき