• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ようこそ!杜へ
  • random image
  • 夏の人気ものです!!!

山口市阿東嘉年のかかし祭りにいざ出展!

ツꀀ

7月31日(土)~8月31日(火)開催される、かかし祭りに作品を出展しました!

かかし祭りには、その年の出来事や有名人・テレビ番組等を題材にして、毎年様々なかかしが展示され、見学者の投票により賞が決まります。

今年は、利用者さんのアイデアを募り、浅田真央ちゃんを作ることになりました。地域の方の協力も頂き、躍動感ある真央ちゃんが完成しました。

仮面舞踏会~がんばれ真央ちゃん、金メダル~

「仮面舞踏会~がんばれ真央ちゃん、金メダル!」

8月13日に表彰式があり、見事3位以内の「優秀賞」に輝きました!!皆さんの努力が報われました(^^)

ツꀀちなみに1位の「かかし大賞」は、「ゲゲゲの鬼太郎」でした。キャラクター勢ぞろいで本物そっくりで、妖怪の雰囲気もよく出てましたよ。

山口新聞/ニュースに掲載されました!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ