• random image
  • お祝いは楽しく!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • まずは下準備
  • random image
  • (;´Д`A暑い
  • random image
  • random image

インスタ映え【ケアハウスあいおい苑】

2017年も早いもので、あと残すところ3日となりました。

今年も職員の皆さんが頑張ってくれたおかげで、”楽しいこと“”美味しいこと

がたくさんありました。

 

この写真は、家族交流会でご家族を招き、スイーツバイキングをした時の

写真です。すべて職員の手作り(^^)v

これが本当に凄いんです! 見た目も美味しさも最高!

苺大福におはぎ3種、ごまムースに抹茶ムース、シュークリームにシフォンケーキ

などなど…すべて手作り。

甘い物は、本当に別腹でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真は、Xmas会の時に作った、ユニット職員手作りの”Xmasランチプレート”

*スパゲッティーナポリタン

*ピザ

*鶏の唐揚げ

*畑で採れた野菜のクリームシチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

 

ちなみに…サンタとツリーの飾りも手作りです。

 

 

“インスタ映え”といえば…今年の流行語大賞に選ばれた言葉ですが、

あいおい苑にも、今年もインスタ映えする写真がたくさんありました。

ほんの一部しか、皆さんに紹介出来ず残念です。

 

最近感じること…

職員1人1人がご利用者の皆さんの”笑顔”のために、頑張ってくれていること

ひしひしと感じます。

感謝“の言葉しかありません。

 

今年も1年、本当にありがとうございました。

たくさんの皆さんに支えられて、2017年を終えることができました。

 

また来年も、ワンダフルな1年に…

そして、たくさんの”笑顔”のために走りましょう!

 

    • 理事長
    • 2018年 1月8日 11:35am

    すごい!!
    素晴らしい!!!
    ビューティフル!!!
    ブラボー~~~~~~~!!!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ