• お正月らしく。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 青い空、白い雲!
  • 畑の中からこんにちは!
  • random image
  • random image

次回は、いよいよ20回目【統括本部】

2月17日(土)は、特別養護老人ホームフィラージュ開出にて、

法人説明会・施設見学会 “ジョブフェア” を開催。

 

当日は4名の方にご参加いただき、

施設見学(特養・GH・DS)を40分、

その後、45分の法人説明を行いました。

 

2016年の7月より開始した“ジョブフェア”も、

次回は(数え間違いがなければ)いよいよ20回目の開催となります。

 

開始当初より若干は上達した施設説明と、

その都度の参加者アンケートを基に、3度修正した法人説明資料。

(実はこの2月より、新しい資料に変わっています!!)

 

施設内の中ってどんな感じなんだろう。

自分が働こうとする職場イメージ作り。

実際に働いている職員・職場の雰囲気を見てみたい。など、

福祉の職場を見てみることで、

福祉の施設を身近に感じて欲しいという思いもあります。

(施設の中に入るのは初めてという方も、実際いらっしゃいます)

 

さて、記念すべき20回目のジョブフェアは、

3月17日(土)の14:00より開催します。

 

http://hitotsunokai.jp/infomaition/11734.html

ご参加、お待ちしております。

    • 理事長
    • 2018年 3月12日 9:20am

    続けることが大切。
    雇用に結びつかなくても
    悔悟の素晴らしさを福祉の素晴らしさを
    少しでも多人たちに伝えてください。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ