• random image
  • random image
  • 95歳見事な一振!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • つよしくんですか?

徳佐の冬は雪深し【グループホーム徳佐あいおい苑】

2月上旬から2度の大雪で、

マイナス16℃、水道管の破損による節水など、

いつもになく厳しい冬となっていますが、入居者さま・職員とも、笑顔で過ごしています。

 

近隣にあるスキー場はこの雪の影響で盛況とのことですが、

職員は朝晩の通勤に十分な注意が必要になっている今日この頃です。

さて、通勤途中の風景を一コマ。

 

“かまくら”なんて、ここ数年実際に見たことも・作ったこともありませんが、

皆さんの癒しになればと思い投稿します。

 

先日(2月18日)には節分行事を開催しました。

その様子はまた次回の投稿にて。

    • 理事長
    • 2018年 3月12日 9:18am

    十分癒しになりました。
    ありがとうございます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ