• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ほのかの名指揮者髭男爵出現!
  • random image
  • random image
  • どっかで見たことある?
  • random image
  • random image
  • random image
  • 可愛いサンタたち

施設めぐり(山口・宇部編)【統括本部】

4月2日・3日、新入職員はひとつの会各施設を回り、

施設見学と各施設長・苑長・職員への挨拶を行いました。

 

緊張と長距離移動でだいぶ疲れているようでしたが、

施設ごとの特徴や違いを学びながらの充実の1日であったと思います。

 

3日に伺いました、

徳佐あいおい苑

湯田あいおい苑

宇部あいおい苑

の職員の皆様、引き続きよろしくお願いします。

 

さて、4日より、いよいよ実習がスタートします。

たくさんの先輩職員を講師に、

わからないこと・十分でないことを頭と身体で学ぶ期間です。

 

分からないことは、はずかしことではありません。

 

何よりも利用者さんが安心・安全な生活を送れるよう、

その知識・経験を身に付ける実践的な時間です。

 

「人の為に走れ」の法人理念の基、

同期と共に頑張ってほしいと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ