• random image
  • 採って採ってとりまくろぉ~!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 大輪の薔薇?

皐月の風に吹かれて【宇部あいおい苑】

 

「風薫る五月 あなたの心に贈る 至極のハーモニー」をテーマに宇部市湖水ホールで開催された皐月コンサート。昨日からの雨もすっかり上がり、ときわ湖面には軽快なメロディーが響いてました。

300人収容のときわ湖水ホールは開演時間には既に満席状態。まずは、当苑職員からなるクリスタル❤バンドがオープニング。第一部は慶進中高合唱部が日頃の練習の成果を披露。第二部は周南市を拠点に活躍されているジョイフル・ゴスペル・クワイヤーがOh Happy Dayなど4曲を披露。会場の観客からは、若い伸びやかな歌声や迫力満点のゴスペラーの声に大きな拍手が寄せられてました。

    • 施設長
    • 2018年 5月23日 7:40am

    コメントありがとうございました。喜んで頂き、主催者として、嬉しいかぎりです。これからも宇部あいおい苑は、利用者様、ご家族、地域の皆様方とのハーモニーを大切にしながら、その使命を全うして参りたいと思ってます。ご来場、ご声援ありがとうございました。

    • 松永祥子
    • 2018年 5月23日 12:07am

    皐月コンサート、とっても素敵でした。
    クリスタルバンドの息の合った演奏に、見事なはもり♪♪
    ゲストのゴスペルも美しいハーモニーで歌われているときの笑顔も素敵でした。
    慶進の若い歌声も明るい声で良かったです。
    そして、会場にいろんな施設からのお客さん、びっくりしました。
    みんなで歌った365日の紙飛行機には。感動してしまいました。
    貴重な時間を過ごさせていただきました。
    帰ってから話すと、歌の好きな母も喜んでいました。
    ここまでの企画から運営は大変なことだったと思います。
    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    お疲れがとれた頃、また、楽しい企画をお願いします!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ