• random image
  • random image
  • random image
  • 今年は未!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

DSCN0868

DSCN0868

    • 松永祥子
    • 2018年 8月18日 7:24pm

    あいおい苑では、季節折々本当にいろんな行事を仕組んで頂き、母は苑に行くのが何よりの楽しみです。
    そして、ヘルパーさんが来てくださり、家事をしてくださりながら、母と話してくださることも、とても楽しみにしています。
    デイサービスの職員さんも、ヘルパー職員さんも、看護婦さんも、送迎の方も本当に優しく温かな声かけをしてくださり感謝・感謝です。
    今日、施設見学をしてきましたが、もう少しの間、あいおい苑の方々の力を借りて、家に置いておいてやりたいなぁと思いました。
    しかしながら、あいおい苑の方々に、かなりの余分な負担もおかけしているんだなということも、申し訳ないなぁとも思いました。
    いつまで家にいられるか分かりませんが、何卒よろしくお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ