• random image
  • random image
  • random image
  • 素敵♥
  • random image
  • ここだよ~
  • random image
  • random image
  • 忘年会はo(^o^)o
  • \(◎o◎)/!
  • random image
  • random image

花がいっぱい!【ケアハウスあいおい苑】

 

ケアハウスあいおい苑では、ユニット毎の外出とユニット合同の外出を企画し実施しています。

今回は、ユニット合同の外出を職員が企画し、

2日に分けて“山口ゆめ花博”に行ってみましたv(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、人・人・人!大盛況の山口ゆめ花博でした。

お昼ご飯はお弁当を持って行き、を眺めながらいただきました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間とも…お天気にも恵まれ、山口ゆめ花博を満喫できました。

皆さんまた、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

 

今回の外出を企画し、ご利用者の皆さんと一緒に楽しい時間を共有してくれた

職員の皆さんに感謝です。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ