• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 特別養護老人ホーム 自由の杜
  • random image
  • random image
  • random image
  • 曲に合わせて変幻自在

秋の運動会&宝寿会さん慰問【フィラージュ開出】

空が高くなり、秋風が心地よい今日この頃。フィラージュ開出では2日続けて秋のイベントで賑わっていました。

まずひとつが「秋の運動会」。

特養とショートステイで4つのユニットに分かれ、爽やかな汗を流しました。

これがまた国旗掲揚や選手宣誓、優勝杯なんかもあり、結構本格的なんですよ(^_-)

運動会でお馴染みの「パンくい競争」「玉入れ」「借り物競争」「フォークダンス」等、7つの種目で競った結果、今年の優勝は特養の「夢ユニット」!

優勝したユニットを代表して、利用者のYさんからは「最高ですっ!!」と喜びの言葉を頂戴しました。

それから、翌日には宝寿会の方に慰問に来ていただきました。

歌や手品、バルーンアートといった素晴らしい演目を1時間にわたってご披露いただき、会場は笑顔と笑いの渦に溢れました。

皆様のおかげで、心も体もリフレッシュした良い週末となりました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ