• random image
  • random image
  • ほのかハンドベル隊絶好調!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

RUN伴(とも) に今年も参加!【フィラージュ開出】

昨年に続き、「RUN伴(とも)」に参加しました。

これは、認知症の方や家族、私たち支援者がたすきをつないで全国を走り、認知症への理解を啓発するイベントで、県内では約350人の方がエントリー。

防府市では、防府あかり園さんからスタートし、フィラージュ開出を経由、ゴールとなる防府駅までたすきをつなぎました。

 

当日は、愛情防府フリーマーケットと日にちが重なり、多くの方の目に触れる絶好の機会。ちゃっかり、ルパンレンジャー&パトレンジャーとも記念撮影をしちゃってます。

より一層、高齢者・認知症の方が安心して暮らせる街へとなりますように…(^-^)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ