• random image
  • さぁ~採って採って採りまくり~
  • random image
  • もうすこし。。。もうすこし
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

クリスマス会【宇部あいおい苑】

皆様ご無沙汰しております。宇部あいおい苑です。

しばらくホームページをお留守にして申し訳ございません。

その間も宇部あいおい苑は元気に営業しておりました。

12月25日には毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

豪華クリスマスプレゼントも沢山用意してあります。

さて、このクリスマスプレゼントをどうやって手に入れるかと言うと…。

クリスマスビンゴ大会。

ビンゴカードもご自分で作成していただします。

ぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる

自分で数字を選んだから文句も言えんねぇ。

さて、あちこちでリーチ!!ビンゴ!!と、声が聞こえてきます。

沢山あるから悩むね~、兄ちゃん選んでね。

暖かそうな手袋ですね。

皆様プレゼントを手にされ、ニッコリ。

サンタクロースが皆様に笑顔をプレゼントできていたら嬉しいです。

さて、今年の宇部あいおい苑の大きい行事はこれでおしまい。

来年も皆様に沢山の笑顔が届けられますように…。

 

今年1年、たいへんお世話になりました。新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

宇部あいおい苑 職員一同

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ