• random image
  • random image
  • random image
  • ヤーコンざっくざく
  • random image
  • random image
  • こいのぼり
  • random image
  • パティシエ登場 ☆彡
  • 髭もほころぶ(^_^)v
  • random image
  • random image

ひな祭りの行事食【フィラージュ開出】

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は桃の節句、ひな祭りですね!
フィラージュでは一足はやくひな祭りを楽しんでいます!
今年のひな祭りの行事食は海鮮ちらし寿司(*^_^*)
メインはまぐろ・たい・あなご・いくらが乗った海鮮ちらし寿司!!
副菜は、茶碗蒸し・里芋の味噌マヨサラダ・菜の花のすまし汁です。
「豪華でとっても嬉しい♪」
「お寿司も刺身も美味しいよ!」
と嬉しいお言葉を頂きました(^o^)

 また、フィラージュ開出の地域交流室にひな人形展示中です♪
ご面会の際にはぜひお立ち寄りください。

    • 理事長
    • 2019年 4月28日 5:57pm

    我が家は男の子ばかりで、
    ひな祭りには縁がありませんでしたので
    やっぱり憧れます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ