• 梅の小径
  • random image
  • random image
  • とにかくきれい!
  • ワンコ かぐや姫を聴くの巻
  • 万歳三唱!
  • random image
  • random image
  • 施設長ぉ~!
  • random image
  • random image
  • random image

お花見日和【フィラージュ開出】

4月、春の訪れを感じる今日この頃。
やっぱり桜を見なくっちゃ!ということで、行ってきました向島運動公園!!
向う道すがら、車の中から見えた桑山の桜は満開の様子。向島はどうかしらと心を躍らせていましたが…
うーん8分咲き!!海風の影響か、あとちょっとと言うところでした。
しかし、利用者様は「なんて綺麗なんでしょう!こんな所があるなんて知らなかった」と感動されていました。
中には満開に近い桜も木もあり、みんなでゆっくりと公園内を散歩しました。
美しい桜に心癒され、季節を感じる有意義な時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィラージュでは各部署でお花見外出を計画して随時お出かけしています(*^_^*)

    • 理事長
    • 2019年 4月28日 5:48pm

    職員のみなさんありがとう。
    お年寄り方に少しでも多く季節を感じられる機会を作ってくださいね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ