• 杜のクリスマスへようこそ
  • random image
  • 恐竜の卵???
  • random image
  • 杜に出現!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ちょっとした日帰り旅行【ケアハウスあいおい苑】

 

5月です。

空のと山のが鮮やかな季節となりました。こいのぼりもさわやかな風にのって

気持ちよさそうに泳いでいます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日。絶好の行楽日和のこの日、ユニットの外出で錦帯橋に行ってきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、お昼ご飯はいろり山賊のお弁当を購入。

木陰で皆さん一緒にいただきました。外で食べるお弁当もまた美味しい!

いつも以上にたくさん食べておられました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を食べ、吉香公園を散策。お天気も良かったので、ソフトクリームを食べよう!と

お店に向かったのですが… 残念ながらお休みでした。

諦めることなく、別のお店でソフトクリームもいただきました。別腹です(^^)v

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候のいい時期に季節を感じることができる外出が出来ました。

ご利用者の皆さんも、木々の緑や透き通るような青い空を全身で感じておられたように

思います。たくさん元気をもらえたかな?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした日帰り旅行気分を味わうことができたのではないでしょうか。

ご利用者のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。

 

企画してくれた職員の皆さん。ありがとうございました。また行きましょう!


 

    • 理事長
    • 2019年 5月14日 11:19am

    利用者さんのためならどこまでも出かけるあいおい苑
    ブラボー!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ