• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

夏の夕べに参加!【フィラージュ開出】

第6回小徳田地区夏の夕べが、去る8月17日に開催されました。
フィラージュ開出は、今年も焼きとうもろこし屋として参加させて頂きました!

 

うだるような暑さの中、ひたすらとうもろこしを焼きます!
5時から始まった祭りですが、夕方とは思えないくらいの熱気でした。
今年は、やぐらを建てて地域の方々が防府踊りを踊られ、より一層祭りの雰囲気を
味わう事ができました(*^_^*)

 

地域の方々と交流し、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
今後も地域の行事に参加して、地域に根差した施設を目指していきたいと思います。

 

小徳田地区の皆様、ありがとうございました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ