• random image
  • random image
  • 海響館2010年7月
  • random image
  • random image
  • 3匹の鬼現る!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

tys・テレビ山口のニュースタイムに取り上げてもらいました!!【統括本部】

 

観て下さった方、いらっしゃいますか(^^)??

11月8日、18:15~tys・テレビ山口のニュースタイムに

ひとつの会を取り上げてもらいました!

 

先日行われた「ママフェス・ママドラフト会議」から、

“人材確保の現状について”ということで

統括本部の大矢本部長、

ケアハウスあいおい苑の藤本施設長と、

ひとつの会のママ人材を代表して、

デイサービスセンターたまのやの介護職員の砂田さんが

取材・撮影を受けてくださいました☆

 

インタビュアーは、tys・テレビ山口アナウンサーの木村智美さん!

 

 

私もリアルタイムでは観れなかったんですが…

録画で拝見させていただきました♪

 

撮影前の「緊張する~!!」の言葉通り、

いつもより表情が強張っていたような気はしますが、

利用者さんが居るいつもの空間で撮っていたので

普段通りの表情もしっかり映っていて

“デイサービスセンターたまのや”の楽しい雰囲気が

伝わってきました(*^_^*)

 

 

インタビューは皆さん、さすがだな!!と!(^^)!

普段の業務から培われたトーク力が、

抜群に発揮されていました☆・。

  

大矢本部長、藤本施設長、砂田さん

お疲れ様でした!

職員、利用者さんも

ご協力ありがとうございました(^O^)

 

 

インタビューをしてくださった木村さんをはじめ、

撮影の裏側でカメラマンさんの

大切なカメラを持たせてくれたり、

カメラ越しに映像を見せてくれたり、

貴重な体験をさせていただき、

ありがとうございました(^O^)

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ