• random image
  • random image
  • 幸福を運んでくれます
  • てるてる坊主
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

美味しいお寿司♪ 【フィラージュ開出】

2回目の寿司バイキングを12月3日に開催しました!

今回は、デイサービスの利用者様達に楽しんで頂きました(^^)/

そういえば、1回目の時にお品書きを載せていなかったので今回ご紹介します♪

———————————————————————————

~お品書き~

あなごのちらし寿司

いなり寿司

細巻き(胡瓜・ネリウメ・ねぎとろ)

握り寿司(鯛・まぐろ・サーモン・しまあじ・海老・玉子)

茶碗蒸し

青菜ときのこの白和え

赤だし汁

みかん

———————————————————————————

目移りするような内容でしょう( *´艸`)

「ひとりで暮らしていたら、握り寿司なんて食べに行かないから、ここで食べられて嬉しい」

「全部美味しかった!お腹がいっぱいになった」

と嬉しいお言葉を頂いております!!

美味しいものを食べると、みんな自然と笑顔がこぼれます(‘ω’)ノ

大好評の寿司バイキングでした!やっぱり皆様お寿司が大好きですね♪

ソフト・ライフの職員の皆様、ご協力ありがとうございました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ