• random image
  • random image
  • random image
  • 仮面舞踏会~がんばれ真央ちゃん、金メダル~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

クリスマス・イヴ【統括本部】

最近は、至る所で

インフルエンザやノロウイルス等の

感染症の話を聞きます。

我が家はまだ皆元気に過ごしてますが、

明日は我が身。

毎日ビクビクと過ごしております(+_+)

 

と、福祉従業者や、子供がいる方は、

特に、気が抜けない季節でもありますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^_^)/

 

早いもので、今日はクリスマス・イヴ!

今年から祝日もなくなったので、

なかなかクリスマスの実感が湧きませんが…

今夜は、サンタさんへのお手紙とビスケットとミルクを

用意して、寝たいと思います(●^o^●)笑

 

 

さて、そんなクリスマスの実感のない私でも、

各事業所では、どこの施設もクリスマス仕様☤

クリスマス気分を味わせてもらってます☆

 

 

できれば、全事業所の全ての飾りをご紹介

したいくらいですが…

紹介しきれないので、

一部だけご紹介させていただきます!(^^)!

 

“ケアハウスあいおい苑” 玄関

 

 ツリーと可愛いバンビちゃんがお出迎えしてくれます♪

 

 

 “フィーラージュ開出”

地域交流スペース前

 

 ツリーと、癒し系サンタさんとトナカイさんが

通行者を見守ってくれています♪

 

 

2事業所とも明るい時間に撮らせてもらったので、

暗くなると、もっと素敵なんだろうな、と思います(^○^)

 

 

最後に、

“自由の杜”

こちらはライトアップしてからの写真になりますが、

 

 

 

 

 17時頃からライトアップされて、

とっても綺麗です!

道路から見えるので、近くを通る機会があれば

ぜひ見てください(●^o^●)

 

 

さあ、今年も残すところ、7日!

元気に年越しができるよう、

皆さん、体調には気を付けましょうね☆

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください(=^・^=)

 

 

 

統括本部 S・Y

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ