• random image
  • ワンコ かぐや姫を聴くの巻
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 仮面舞踏会~がんばれ真央ちゃん、金メダル~
  • random image
  • 青い空、白い雲!
  • random image
  • random image
  • random image

徳佐あいおい苑 阿東の雪状況笘茀


よいよの年末になって、この冬一番の積雪がありました。 

今年の3月にありました 季節外れの大雪の時のことが思い出されます・・・wobbly

朝は道路がツルツルで 20~40km/h 運転、 時には吹雪になり、前も見えないほどでした(**) 

景色だけ見れば まさに一面の銀世界で とても綺麗なのですが・・・


  1. こちらも雪景色になりました。
    ここ何年かはお正月に雪もめずらしかったので
    小さい子たちは
    嬉しい雪のお正月みたいです。

    私の小さいころは
    こんなもんじゃなく
    雪だるまもかまくらも悠々つくれたもんですが。

    良い一年を。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ