• random image
  • random image
  • random image
  • こんなんできました(^^)
  • random image
  • お見送り
  • random image
  • random image
  • 口を縛って完成(^^)
  • random image
  • random image
  • random image

徳佐あいおい苑 はっけよぉ~い、のこった!

徳佐のあちこちで水道管が凍結・破裂するほど寒い日が続いていますが、

あいおい苑の冬場所は熱く盛り上がっています!

    • 理事長
    • 2011年 1月31日 10:33am

    寒~い冬の家の中・・・・
    はっけよ~~い、のこったのこったと威勢の良い声が聞こえてきそうですね。
    こんなに寒い日は外出もなかなか難しいですよね。
    おうちの中でどうやって楽しみを見つけ出すか・・・
    これも大切な私たちの仕事ですよね。
    お年寄りにとっても私たちにとっても大切な時間。
    少しでも楽しく過ごしていただく工夫と努力。
    大事ですよね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ