• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 釣られて恥ずかしいから赤くなったわけではありません

薫風の島地川にて 徳地あいおい苑

薫風の島地川にて

4月20日(水)、近くの島地川河川敷でお昼を食べました。(ほぼ)全員で!

重源上人の像が建つすぐ近くで、車で2分、歩いて10分の場所でお弁当を広げました。

月に1回か2回は外出するのですが・・・。いっぺんに出掛けるのは、職員数や車の都合上無理なんです。

で、ユニット毎にお出掛けするのですが・・・。今回久々に全員で繰り出しました。

風が強いやら出ないと愚図る入居者はおられるわで大変でしたが・・・。皆さん楽しんでくださったようです。







    • 理事長
    • 2011年 4月22日 10:03am

    いつも楽しみに拝見しています。
    お年寄り方の笑顔がとっても素敵ですね。
    職員の方々がゆったり楽しんで仕事ができること・・・・
    それがお年寄り方にとって居心地がいい時間の創造につながると思います。
    徳地の豊かな自然の中で、四季を味わいながら、素敵な時間の共有を楽しんでください。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ