• random image
  • 自由の杜の福の神出現
  • 餅つき生中継中!
  • random image
  • random image
  • random image
  • 釣りは短気じゃ釣れません
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

徳地カントリー倶楽部本町コース 徳地あいおい苑



ご近所情報によると、徳地ではゲートボールが流行った時期があるのだそうです。

幸い当苑の裏庭は十分な広さがあります。場所はOK!さて問題は道具です。調べてみるとスティックやボールは結構なお値段・・・。

が!これまた有り難い事に、入居者ご家族よりご寄付いただきました。という訳で本日コース開きです。

全員にやってもらう事は叶いませんでしたが、これから少しずつお誘いしようと考えています。

    • 理事長
    • 2011年 5月5日 11:04am

    一度でいいからゲートボールをやってみたいと思っています。
    今度、是非にさせてください。
    いつか事業所対抗戦ができればいいですね。
    ところで会員権はいくらでしょうか?
    できれば安くしてください。
    調子に乗って持ってるお金のほとんどを義援金に出してしまったんで・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ