• 貼り絵職人まだまだ頑張る
  • random image
  • random image
  • 豪華キャスト勢ぞろい
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

お釈迦様【湯田あいおい苑】


















花祭り ・・・

釈尊は生まれた直後に周囲を見わたし七歩あるいて右手を天に指し左手を大地にむけて「天上天下唯我独尊」といった。

その時天竜が天から下って甘い露をそそいだ、という伝説が元になっている。

宇宙間に自分より尊いものはないという意味で人間一人ひとりが宇宙にただひとつしかない命をいただいている

尊い存在だという意味である。

    • 村山孝志
    • 2011年 5月10日 11:19pm

    いつでもお部屋を空けてお待ちしております。

    朝昼夕のお酒はOK・湯田のネオン街の付添外出も週2回までOK!

    ご用命は下市町の湯の町GHへ・・・・・

    • 理事長
    • 2011年 5月9日 4:22pm

    さすがはお釈迦様!!
    三歩歩いて・・・・・
    今どこに行こうとしたんだっけ、
    いま何をしようとしていたんだっけ・・・・・?
    そんな私とは大違い・・・わはははっじゃあ
    笑うしかない

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ