• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 足は投げ出すのが一番

目指せ サバンナ~サファリへ  グループホーム自由の杜 ほのか

来ました!サファリ

 

7月29日(金)

いよいよ秋吉台サファリランドへやってきました

あ~涼しい

動物たちは思いのほか元気で 池の中から首をだし

暑さをしのんでいました

生き物の知恵ってすごい !!!

どうも~!

間近に見る動物たちにみなさん感激!!!

あっちにもこっちにも

< こっちにおいで >。。。

ほんとにきちゃったら困りますが(--〆)

はいチーズ  ガオ~ッ

昼食は、バイキング  ほのかの方々の胃袋は海よりも深く宇宙よりも果てしなかったのでした(@_@;)

後ろの仏像様ははたして???

旅の締めくくりは、この日不参加だったほのかのスタッフによく似た仏像様と一緒に記念撮影でした

  1. You have the monopoly on useful in’romation-arenft monopolies illegal? ;)

    • カッキィー
    • 2011年 8月1日 11:23pm

    いや~!!いつ見ても楽しそうに、また、みんないい笑顔で写っておりますね~~

    実際!!私も行きたいです~~~~!!

    仏像に会いに~~~~????

    みんな、いい笑顔で次回も行きましょうね???

    てか、誰も賛成してくれなかったりして。。。。。。。。

    寂しい今日この頃。。。。。の、わたし。。。。。。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ