• random image
  • おがんじょこーやぁ
  • random image
  • random image
  • random image
  • おねえちゃんどっちにするかね?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

わっしょ~い!たまのや・なつまつり 【DSたまのや】

あっ、あたしあたし。今日はチマチョゴリとおめかしして、たまのやさんのレポートをしちゃいまーすheart04

あたしにはと~っても辛い残暑厳しい8月26日(金)。

ここ、たまのやさんで賑やかな踊りの音と食欲をそそる匂い、華やかな飾り付けと天真爛漫な人たちの中でなつまつりがありました。

模擬店コーナーは、なげわ・ヨーヨー釣り・魚釣り等々大盛り上がり!!

あたしの存在はどこへやら・・・(-。-)y-゜゜゜

食事は、『国際派たまのや』、Mr.ビクトル御手製ペルー料理も振る舞われました。チョー美味しいし~up

最後にはビンゴもあってのお土産付きpresent

アァ~うらやますぃ~。

あっっ、父ちゃん。美味しそうなお魚・・・fish、捕ってェ~、捕ってェ~♪

やっ、ヤバい、バレたか・・・。

そうよ、あたいはノンよ。泣く子も黙る『佐野のノン』とは、あたいのことよimpactアンじゃなくって悪かったわね!!!正直な話、たまにはあたいも出たいのよ・・・、筆不精だから日記は書かないけど、これからもヨロシクsign03

以上、現場から『佐野のノン』がお伝え致しました(*^。^*)

    • 理事長
    • 2011年 9月2日 11:27am

    ふ~~~ん・・・・
    いろいろ楽しそうだ・・・・
    僕も混ぜてぐれいっ!!!

    • aoien
    • 2011年 8月31日 3:05pm

    ノンちゃんのチマチョゴリ姿笙・ス笙・テ笙・キ笙・

    お祭りも

      • y.ooya
      • 2011年 9月1日 6:31pm

      実は香水もプンプンのおめかしだつたのよ。
      やっぱり身だしなみは大事よね笶、
      また、遊びに来てね・・・(^O^)

    • 古井
    • 2011年 8月30日 10:21pm

    ノンちゃん、レポートお疲れ様☆夏祭りの協力ありがとうo(^-^)o
    私も参加したかったけど
    訪問入浴やったから残念でした(:_;)
    ノンちゃんは楽しめたかな??
    またDSのレポートよろしくねっ♪

      • ノン
      • 2011年 8月31日 8:35am

      コメントありがとう。
      あたいと同じ匂いがするね・・・!
      これからも弾けて行こうぜぃ(^O^)/

  1. 騙された~~!!
    アンちゃん、ふっくらしたかな・・・って思ったのに。

    ノンちゃんもたびたび出演してくださ~い、楽しみにしてますよヾ(〃^∇^)ノ♪

      • ノン
      • 2011年 8月31日 8:37am

      ふっふっふっ・・・。
      これからも出ますよ。夜露死苦でーす!!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ