• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 一緒に。。。
  • random image
  • 変わったお内裏様とお雛様がたぁーくさん!

中学生体験学習(#^.^#)  徳佐あいおい苑

3日間にわたり、地元の中学生2名、かわいい女の子が体験学習に来てくれました。(#^.^#)

一気に平均年齢が若返り、利用者様も世代を超えた交流を大変喜ばれていました。

体験の一部をご紹介します。(^<^) 鼻にツーンとくるよY(>_<、)Y

ナス・きゅうりの辛子漬け

利用者様に先生になって頂き

指導してもらいました。

 

「絶品! 甘辛!」

 

 

 

こねぇ皮を剥いてのぉこねぇ辛子をといてのぉこねぇ混ぜるんでよ

 

 

 

 

グループホームでの日常ひとコマ

よぉ拭かんにゃあよ とにかく素直で

笑顔の素敵な頑張り屋の

女の子たちでした。(*^。^*)

 

素晴らしい笑顔を

ありがとうございました!

    • 理事長
    • 2011年 9月3日 4:29pm

    ほのぼの、ほのぼのとしていますね。
    こんな素敵な子たちが、
    将来、介護の世界に入ってくれないかな・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ