• 勢ぞろい!
  • random image
  • random image
  • random image
  • 昨年徳地での演奏風景
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 遠くに何かが???
  • random image
  • random image

ほほえみ 家族交流会 【ケアハウスあいおい苑】

残暑まだまだ厳しい8月最後の日曜日。『納涼祭』と称しほほえみユニットの家族交流会が執り行われました。

御品書きの通りお祭りらしい料理を模擬店風にご用意し、いつもと違う賑やかな雰囲気の下、皆さん楽しんで戴きました。

                                       

乾~杯!!

       

      

やっぱりみんなで食べるとおいしいなぁ~、嬉しく楽しく食事がすすみ、食欲旺盛、夏バテ知らずな皆さんにオドロキです。

ツꀀ

ツꀀ

締めくくりは、スライドショーで日々の風景、生活の一部を振りかえって戴き和やかに楽しんで戴きました。

皆さん、あいおい苑の1ページ頂きました・・・ありがとうございました(^O^)/

    • 理事長
    • 2011年 9月2日 10:36am

    いいなあ、真っ昼間からビールか・・・・
    理事長より施設長の方が楽しそう・・・プンプン

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ