• random image
  • random image
  • むずかしいねぇ~
  • random image
  • 95歳見事な一振!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 集まれ~
  • random image
  • random image

またまた大収穫 【ケアハウスあいおい苑】

台風近づく9月2日(花の金曜日・・・古っ。)

あいおい苑・笑生苑の南にある大農園にて、またまた大収穫です。

ちょいと隠れて見え辛いですが、左右にご立派なお茄子・お胡瓜happy01

真ん中にありますのは、花オクラ。

なっ、なんと美しい!!!この花オクラ、美しいだけじゃないんです。

花びら食べられるんです。

オクラとレタスをたして、わってモロヘイヤをかけたような味かなぁ・・・note

← ほらっ、こんな風に食べられるんです。。。

せっかくなんで、ご立派なお茄子とお胡瓜も

今一度、とくとご覧あ~れ~sign03

あっ、背後に変な虫が・・・さすが無農薬、scissors

    • 理事長
    • 2011年 9月7日 6:13pm

    すげぇ~~~~
    花オクラ食ってみてぇ~~~!!

    • aoien
    • 2011年 9月5日 9:51am

    みのりの秋♪秋♪秋♪  

    きゅうりさん♪ なすびさん♪ 花おくらごろうさん♪ りっぱだな~♪♪♪

     

      • クリリン
      • 2011年 9月5日 11:45am

      大農園大収穫・・・まだまだ続きま~す。
      乞うご期待!!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ