• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • レッツゴー!
  • random image

できるかな?  秋編     グループホーム自由の杜 ほのか

さあ9月になりました!

ほのかの方々はいささか夏の暑さにお疲れ気味。。。でしたが

和せんせの工作タイム(^◇^)  秋に向けて日々こつこつ。。。。。

 

 

貼り絵や折り紙をみんなで井戸端会議をされながら

まずは一工程のできあがり\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

お次は紙コップでかわいい動物

ひとりではさみしがりやのウサギが

9人勢ぞろい\(◎o◎)/!

 

 

 

何やら、パッと見  とても賑やかなでも個性あふれるウサギもいて  ホームが明るくなったようです(*^_^*)

 

    • 理事長
    • 2011年 9月13日 4:56pm

    すごいなあ・・・
    身近なものでこんなに素敵な作品ができるんだ。
    ところでこれは本当の話・・・・・・
    月夜に狐が田んぼのあぜ道で ぴょ~~~ん  ぴょ~~~~ん
    とはねていた。
    たぶん、若いきつねがとったネズミで遊んでいたのかな・・・

    • aoien
    • 2011年 9月5日 9:43am

    お月さま♪ お花さん♪ どんぐりさん♪ きつねさん♪ うさぎさんたち♪

    「ほのか」の秋がもりだくさんだね♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ