• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • どれがええかねぇ?
  • random image
  • random image
  • random image
  • \(◎o◎)/!
  • random image
  • random image

おいでませ、たまのや喫茶!!【デイサービスセンターたまのや】

  おいでませ~、たまのやへ~(^O^)

  9月9日(金)、和やかな雰囲気の中、

  たまのや喫茶オープン致しました。

  今日のおすすめは、どら焼き笶、

  ドラえもんじゃなくても、ヨダレが出そうな一品でした。

  お見事~、  ★ 3つ ですsign03

   喫茶の中は、実にゆっ~たりとまっ~たりとしていて

  音楽も流れ♪ リラックスできる空間です。

  皆様も、是非ご利用下さいな。

  P・S  我らたまのやが誇るヒーロー、ノムさ~んbaseball

       8対4での勝利おめでとう~shine

    • 理事長
    • 2011年 9月13日 4:34pm

    なるほど・・・・
    喫茶店もいいけど、居酒屋さんが・・・・いい・・・

    • 古井
    • 2011年 9月10日 1:18am

    今日は忙しい中、喫茶のお手伝いありがとうございました
    助かりました
    次はお手伝いじゃなく
    お客さんとしてお越しくださいなっo(^-^)o

    あ、後は我らたまのやの
    ノムさんおめでとですね

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ