• 自由の杜らしく
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 来ました!サファリ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

たまのや敬老会開催!【デイサービスセンターたまのや】

 えらく残暑厳しい9月12日(月)、ひとつの会の先陣を切って、

 あたいのたまり場、たまのやさんで敬老会がありました。

 そう、今回のリポートをさせて戴くのはまたまた登場・・・

 泣く子も黙る『佐野のノン』が担当するわ。

 今回もたまのやさんの敬老会は、明るく楽しいものだったわ。

 ご利用者さんの歌やハーモニカ演奏の披露など感動で涙うるうるよsweat02最後にビンゴで記念品present あたいも欲し~いよぅ。

 あとね、大好評マジックが披露されたんだけど、詐欺師が手品したんだって。

 ←見て見て写真

 あっ、おっ、父ちゃん。。。詐欺師って。。。そうだったの。。。

 あたいは詐欺師の子。。。なの。。。なわけないかっ!!!

 以上、現場からノンがお伝え致しました。。。

    • aoien
    • 2011年 9月16日 10:31am

    ノンちゃんのリポートかわいいな~♪♪♪

    行事の時は大忙しだね~♪♪♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ