• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • _040.jpg
  • random image
  • random image
  • random image

りんご村へ\(^o^)/ グループホーム自由の杜ほのか

徳佐の風景

9月14日(水)とても9月と思えない晴天の中

徳佐にりんご狩りに出かけました

 

車から見える景色は水色と緑のツートンカラーでとてもきれいでした

 

 

 

 

昼食は徳佐あいおい苑にお邪魔し、青空の下、美味しいお食事をいただきました(^◇^)

(スタッフの方々、ありがとうございました )

美味い(*^^)vこれは芳名

 

しもせりんご村に向かい、真っ赤なりんごをみなさん次々に採られ

食べておられました\(^o^)/採っては食べ、採っては食べ。。。。。エンドレス

ちょっと採りすぎのかたもおられましたが。。。

 

このりんごは柔らかくて甘く、高齢のかたは、とても食べやすかったです

 

 

また、来ます(*^_^*)こちらのりんご村には、大きな犬が3匹もいて、犬好きの方がとーっても喜ばれました

(とにかく、デカイ)

ちなみに犬はりんごが好きです\(◎o◎)/!   (アンも好きです笶、)

 

追記。。。。。次の日のおやつはほのか特製りんごケーキ(●^o^●)ヽ(^。^)ノいける!

 

 

おまけ。。。 暑さしのぎはここが一番だワン ここだよ~

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ