• random image
  • やっぱ男前?やねぇ~
  • random image
  • random image
  • お祭り日和!
  • random image
  • random image
  • random image
  • 可愛い手がたくさん
  • random image
  • 真っ赤だなぁ~真っ赤だなぁ~
  • random image

園児との交流 徳佐あいおい苑

招待状大きな大きな招待状を持って保育園の園児たちが遊びに来てくれました。
可愛らしい歌や踊りの披露の後、肩叩きまでしてもらって、とっても楽しくて嬉しい時間でした( ^∀^ )。
お見送り
名残惜しくて外までお見送り。
田んぼの中を帰る園児たちに、姿が見えなくなるまで手を振ってさよならをしました。田圃の中を帰る子供たち
    • aoien
    • 2011年 9月20日 5:25pm

    『田園の中を帰る子どもたち』

    なんと素敵な光景♪♪♪

    山に囲まれ・・・稲穂に囲まれ・・・

    恵まれた環境に囲まれていた事に気づくのは、きっと大きくなってからだろうな~♪♪♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ