• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 頑張ってくださいにゃん
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 1_2.jpg
  • random image
  • random image

思いっきり笑いました \(~o~)/  グループホーム自由の杜ほのか

ほのかの敬老会昨日は敬老の日

ほのかの方々にどのような敬老会を?と

いろいろと案をねった結果。。。

やはり ほのかは明るく楽しくやろうということにして

 

思いっきり笑っていただきました(^_-)-☆

 

スタッフ対抗ゲーム大会ぃ!!!  尻相撲や風船割り  負けたら罰ゲーム

まるで、山口国体を思わせるようなハラハラドキドキの白熱の対決でした。。。

死闘!!!手は抜きません

 

パンくい競争では、負けず嫌いのこの二人の

必死な戦い(ある意味怖い形相でしたが)に

みなさん応援も汗だく(゜-゜)

因縁の対決!!!負けられませんこの勝負

ほのかの方々は一日を笑って笑って過ごされました

 

 

 

 

会の終わりは心を込めて。。。

ささやかながら心を込めて作ったメッセージと

写真入りの首飾りのプレゼントの贈呈

手作りあんみつをみんなでいただきました

 

 

役者!!!ほのかの名コンビ

ほのかの敬老会のもようはしっかりとDVD化され、ホールにて絶賛上映中\(^o^)/

是非、みなさんもご一緒に観られせんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2011年 9月23日 11:38am

    すごいな・・・
    今度、ケツ圧計買っとこう(^0^)/

    • aoien
    • 2011年 9月20日 4:58pm

    笑♪ 笑♪ 笑♪

    笑顔♪♪ 笑顔♪♪ 笑顔♪♪

    幸せ♪♪♪ 幸福♪♪♪ 健康♪♪♪

    • スッピン
    • 2011年 9月20日 4:13pm

    クスッとなります(笑)
    みんな腹を抱えて笑ってたんだろうな♪( ´θ`)ノ
    スタッフの変身した姿は凄く似合ってた(笑)
    DVD楽しみにしときます!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ